知りたいの HOMME 色を変えて

セレソン
ボケが長い&伝わりにくい。
歌詞合ってるかも分からへんし…。
しかし今聞くとなかなかスゴイ歌なんすね「恋のチャプターAtoZ」


昨日はフランス戦を何となく観ながら寝て朝のブラジル戦に備える。
寝たらしゃあないと思っていたがさすがブラジル何かを感じさせてくれて最後まで観てしまった。
敗れたクロアチアも何度も得点を感じさせてくれて流石に強いと言う印象を残してくれました。
どうなる日本。


んな訳で今日は晩飯時まで眠気が襲来。
徹夜のツケはちゃんと回ってくるようです。
ああ年齢を感じる。


とりあえずまだ僕の中でミクロ指数高し。
ヲに外[弐式]もミクロブログと化しております。

19631