飛び込もう戦いの渦へ

昨日は残念な結果に終わってしまった。
落ち込むという事は何だかんだ言ってても期待していた証拠か…。
まあ勝負は時の運。
あーだこーだ言うても仕方ないので次に活かして下さい。


昨日は意気消沈するもチェコ戦観戦。
でもチェコ圧倒的に見え朝のイタリア戦の為に就寝。
目覚ましかけ忘れたが、奇跡的にオンタイムで目覚めしばし観戦。
でも後半戦は記憶に無し。
今日はフランスにブラジル、出来れば観たいなあ。
でも眠いなあ。


余った時間はミクロを何度も塗り直し、というか塗り重ね。
寝ぼけ眼で作業してると言い訳してみても、我ながら色塗りは下手っぴだ。
広範囲白一色ならサーフェイサー吹いときゃ良かったと後悔。


今日晩飯に久々王将をデバった。
中の人が変わったらしく餃子が肉厚になってた。
これまでの中では一番かと思われる。
味付けも大きな変化無く一安心。
19555