またやってもた

オークションの話。
高い買い物した後でお買い得品が出て来るワナ。
ヘコむなあ…。
明らかに僕の購入が指標のひとつになってる筈やし。
余計ショック(笑)


今日漸く鹿島戦チェック。
鹿島の調子が上がってこなかったのか、とにかく勝てて良かった。
何より小野選手のモヤモヤがひとつ解消されて安心。
相馬選手はもっと見たかった。
選手層が厚いのは嬉しいけど、勿体無い感強し。
あとこの時期仕方ないのかも知れへんけど、代表入りをアピールとかジーコ監督が来てるからとかあんな質問しかできひんのかな。
誰がインタヴューの内容考えてるのか知らないけど、一体どー答えて欲しいのか。


曽我町子さんの訃報をブログで知った。
悲しいよな。
宇宙刑事魂スルーしようと思ったけど購入しよっかな。
16890