だつりき

今日は力が抜ける事2件あり。
ひとつはサッカー、もひとつはまたオークション。
面白くないので書きませぬが…(とはいえ他にネタないのに)


昨日、一昨日?レッツゴーヤングを久しぶりに観た。
まだそういうものに夢中になる前の頃のもの。
僕の歳ではキャンディーズはちとお姉さん過ぎた。
でもスーちゃん派。
(何が言いたいやら…)
とにかく懐かしさと新しさを感じる妙な時間やった。
画面から目を逸らせば棚には新旧ヒーローが混ざって飾ってあったりして余計にそう感じた。
あと、つのだひろ氏作詞作曲?の曲を歌うハリケーンというバンドがカッチョ良かった。
因みにまだ☆は名前の間に無かった。


今日リンカーンを観てたら、さま〜ずの大竹氏が「ゲ○」と言っていた。
「○ボ」って共通語なのか?と思いGGってみた。
彼は東京出身となっているが、共通語では無いみたい…(調査不足)
人から聞いたのはとても久しぶりで思わず反応してしまった。
16965



−おちらせ−
ヲに外[弐式]強引に更新。
問合せ殺到…では無いけど
響鬼細川ヘッド the 3rdの元ネタが明らかに。
オクで出品されてるのには驚き。