苦手

カブトの話。
「っそうそう、それそれ」
あのノリというかドレイクの中の人にはまだ慣れない。
修行が足りないのか面白みが分かりませぬ。
変身後のアクションには見入ってしまいましたが…。
にしても天道君の展開には惹きつけられます。


ボウケンの話。
先週より漸くうちの放送局でも開始。
きちんと観れば面白さも面白く無さも分かるってもんで。
今週からリアルタイム放送分も復帰。
女子活躍が続くと雑誌で読んだからではありませんよと。


偶然とは分かっていても…。
人が寄る時というか、バイオリズムというのがあるのかも知れないと思った話。
人との付き合いはどちらかというと受動態。
今日まで何週間も音沙汰無いのに今日に限って立て続けに人と接する機会があるのは不思議。
親友Kがまた乱入してきたり、先輩から電話があったり等々。
無事復活してやると心に炎が灯りました。
1人じゃないと思える瞬間ってホント心地良い。
16824