佇むひとがいる♪

気が付けば外は雨。
雨で一番に連想されるのはこの歌。
僕と同年で三善英史氏の雨を知ってる人はそんなにいないと思う。
まあ普通なら森高千里嬢かな。
アレも名曲やし。
コレって同年代とのカラオケでは場がしらけるから歌えへんし、歳上の人を含めても生意気と言われそうで外では歌えない微妙な歌。
僕はこの歌が好き。
多分親父が大音量で聞く歌謡曲の影響かと思われる。
他愛も無い話。


にしても眠い。
眠れないからと言って朝方にエヴァの映画版を観たのがマズかった。
寝つきが悪いというか寝覚めが悪いと言うか…。
昼前何とかリュウケンドーを眠気眼で鑑賞。
やはりきちんと目を覚まさないとそれはただの画像の繋がりで、話は分かるけど何の感動も無し。
昼間は帰ってきたウルトラマンを眠気眼で鑑賞。
寝てばっかかよ。
39話くらいで記憶無し。
多分坂田兄妹の件で力抜けました。
あとはメビウス観てギャルサー観て…。
TVの守以外何もしてない事に気付き、その無精っぷりに我ながら呆れる。


いいねえ牙狼は…。

16724