B級パイロットのイルカ星人

①「第3次スパロボ診断テストα」
ttp://srwsindan.net/
TOPに戻るとキャラ診断もあるようです。
「好きな参戦作品」をランダムにした方が結果の際の搭乗機とかの
選択の幅が広くて面白いかも。
にしても楽しいもの作れる人っていいなあ。



②「適職診断心理テスト」
ttp://www.gakkou.net/urco/tekishoku/index.html

10410


あちくしの結果①
「第3次スパロボ診断テストα」
「名もなきパイロット」(レベル13)
▼格闘 151 射撃 167 命中 194 回避 185 防御 107 技量 185
▼特殊技能
-/-/-/---/---/切り払い/---
▼精神コマンド ひらめき/突撃/幸運/熱血/激励/愛
▼搭乗機 EVA零号機・改

”堕落したゴーレム”と命名されたB級パイロット。
常に冷静で、ずるがしこい面もある。
建設的な思考で、勢いがつくと止まらないタイプ。
弱点は視野が狭くなりやすく、八方美人なこと。
バランス感覚に優れるが、いざという時に力を発揮できない。
”流行”を追うと、いい結果を生むことが多い。
仲間との信頼は低め。
状況に応じて柔軟な行動を取り、目標達成率はかなり高い。
他人よりも少し優れた技量を持ち、比較的打たれ弱い面を持つ。


八方美人は大正解かな。
あと「流行を追え」とは大概の占いに出る。
流石お遊びって感じで、遠からずも当たらずの印象。




あちくしの結果②
「適職診断心理テスト」
キミはズバリ、イルカ星人。
自分でも知らない間に、いろいろな人を癒しているという「癒し系」です。
キミの存在に救われたという人も多いはず。気配りが自然とできるので、
友達もたくさんできます。また、いろいろなことに興味を持つタイプなので、
知識が自然と身についてきます。落ち込むと回復までちょっと時間がかかり
ますが、その経験をバネに飛躍する負けん気の強さも持っています。
基本的に自由を好む性格ではありますが、やりがいを見いだすと、努力をお
しまないという一途な一面も。
キミの活躍できるフィールドは、海のように広いよ。


看護・医療・医療事務などの分野がおすすめ
あなたがやりがいを感じるのに最適なのが、医療に関する仕事。
癒し系の本領発揮で、欠かせない人材となるでしょう。


かつて目指した事もあるし、あながち外れても無いかな。
癒し系ってのは歯がゆいけど…。