肥えるなあ

オリンピック、特に冬季は今まで観たこと無かったけど、たまたまモーグルの決勝
にCHが変わった後はいつの間にか応援してた。
初めて観たけどモーグルって意外と判り易い競技やったのね。
少し観ただけでも勝敗の判定基準がだいたい判るってのは心地良いっす。
ってTV観てたら夜が明けて、エウレカマジレン最終回、カブトと気合入れて観てから昼まで爆睡。
半分寝ぼけ状態で結局印象に残ったのは
ニルヴァーシュの飛行形態。
我ら魔法家族。
一般人に加速装置は大丈夫?
と思ったけど多分クロックアップは時間をどうにかするもので問題無しなんや
というどーでもいい自己解釈。
さあてイタリアンチキンサンドを食べてみよう。
10590