思ったより

雪降ってないな今んとこ。
寒いのは変わんないけど。
オヤジ故の遅れてくる筋肉痛に冷えも加わって身体が重い。
何Gの修行中なんや俺は、ってな感じ。
朝のヲツトメも起きたはいいけど布団に入ったまま観たからエウレカマジレンはうまい具合に途中10分記憶無し。
まあ初めと終わり観とけばとりあえずいいけど、目的は響鬼さんやし。
今日の響鬼は、とうとう分かりやすく吐血したかと思いきや逝っちゃた?兄貴と盗人にまで落ちた少年ってな印象しか。
まだ足踏みしてる感じで面白み無し。
何も無かったかのように昼まで爆睡。
起きても完全休みモードなのでやる気は無いけど、スパロボだけ54話くらいまでクリア。
クライマックスやのに力が入らず面クリに走る。
セリフ読むのもめんどっちい。
シード決着話は本編でもGジェネでも感じたけど取り止めの無い長セリフが辛かった。
「撃てーマリューラミアスー」はベタに好きなんやけども…。
エヴァ決着話は映画観て無いので何とも言えへんけど、エヴァ本編の分かりにくい話がすこーしだけ分かったような気がした。
ゲームオンリーの解釈かも知れへんけど。
レイ巨大化にはビックリした素直に。
数限られたCGアニメとフルボイスをどこで使うかってのがスパロボの肝なんやなと思った。
好きやないアニメやとどっちにしても飛ばすくせに。