気が付くと

自然と今年振り返りモードに入ってる自分がいる。
思い出した。
今年の春人生初TV出演。
ただ映ってただけの話。
カメラから逃げてたくせに「映ってへんかなあ」なんて放送観てる俺。
田舎もん丸出しやけど正直ちょっち嬉しく恥ずかしかった。
高校生の時入学式でインタビューされたのに使われなかった情けなさがほんの少し解消された。
あとその際人生一番近くで見た有名人が「ジェフ・バークランド氏」になりました。
不思議なもんでそれまでの№1が前回入院時に同室の患者さんのお見舞いに来た「佐渡裕氏」
退院してからTVで観て有名な人と知りました。
長く入院すると色んな出会いがあるけど、やっぱ健康な状態で会いたかったなあと強く感じた。
変な話やけど…。
例えば可愛い看護師さんと仲良くなってもねえ…。
さて頑張ろ。