おとしを

年末
当たったかも
vredsです。











229062









今日まで3日臥せておりました。
発熱寒気嘔吐…
いつもよりは軽めでしたが
なかなか熱が下がらず
と言うのも勘違いで
病気が病気だけに
ナーバスになりがちで
37度前半で発熱と
つい騒いでしまい
自分で自分を大病にしていた模様。


当初食あたりかと思いましたが
下痢はなかったので
ただの疲れからくる
自律神経系のものと自己診断。
病院に行ったら
また嫌な顔されるところでした。




おかげで年末の予定が大狂い。
書けなかった事はまた来年
(多分ない絶対ない)



本年もお世話になりました。
皆様どうか良いお年をお迎えください。

























vreds