くりーむすぱげてぃ

肥えるから
我慢してたけど
今日は久々
日本酒たらふく飲んだら
やっぱりうまかった。
そして酔っ払った。
ぷはー
と言っています。
vredsです。











226977













今日が末日と気付き急ぎ書きました。
まあ有難い事に
書いてスッキリしたい事もそうはない…


あああああああああ
何で勝てへんかなあ。
らしいっちゃあらしい
では済まされへん。
ふがふが
不甲斐ない。
と泣き言満載になるのでこのへんで終了。








あ…
今日は従兄弟の兄ちゃんの3回忌でした。
ホント早いよ。
私ら若い世代の先頭を走って貰おうと思っていたのに…


って言うても
私自身は
結婚も
子供も
何もかも
追い付いておらず
ぬるーく道に迷っておりますがね。



あと
兄貴がDQ10を始めたらしい。
忙しくて殆どプレイ出来ないみたいだが。
PC版はやはりそこそこ人を増やしたか?


確かに減った様に見えた業者さんも健在やし
素人さんでもBOT使ってる人が増えた様に見える。
別にどうでも良いけど
沢山いると気持ち悪いねんなあ。
もうすぐ新作発売。
どうなる事やら。


その翌日には
また年をとる。
どうなる事やら。



でもこれで完全に厄が終わる。
やっぱそれなりに色々あったなあ。



















vreds