カワイイ

昨日初めて
アンダーソン長官に共感。
朝京都に行く途中いつも思いますが
おはよう忍者隊が見られなくてホント残念。
気ままにバットモーニング
今日も意味不明
vredsです。







198797






週末は混む。
そうDQ10の狩場の話。
そこで満を持して旅に出た。


と言うのも…
本職盗賊のレベルも上がり現MAXの50が見えたから。
カンストしたらその後の経験値が勿体無いし。
現在はサポートで使ってもらって貯まった経験値で
次のレベルが見えた時点で元気玉使って上げる様にしている。
ただ数値にしたらまだまだ先の話。


あと副職の方も…
装備以外のスキル
フルでゲットするのを4段階目とすれば
現在とりあえずは取りたい2段階目を過ぎ
3段階目に入って久しい事も理由であったりする。


で放っておいた地元のストーリーを消化。
話を聞き漏らしたのか忘れたのかいつのまにか
キーエンブレムなるものを探す旅になって…
一応集めました6個。
そして…なりました。
でもそこから進んでいません。
久々に見た姿に今の姿とのギャップを感じすぎて
なかなかテンションが上がらない為(自分のせいやけど)
太っていない事を省けば忠実にリアルに近づけすぎてしまった。
チビで短髪でもうチンチクリンな感じ。
今のスラっとした感じと違いすぎて…。
でもそれから時間も経っていますので自分内補填は完了済み。
ただ単に弱いから先に進めないだけです。


そう敵はやはり外にいた。
今までは自分が敵とばかりにストイックにレベル上げしておりましたが
まあ勿論それがあってこそ外に出られたのですが
外の敵の強いこと強いこと。
魔王なんて無理…と尻込みしております。


とりあえず全国行脚しました。
何度も逝きながら…。
おかげでその流れで某カギを見つけ
(まあこれの解読解除に難儀したけど)
何とかメダルも沢山見つけました。
これもかなりシンドかった。
エストこなしながらなので…。
そんなこんなで最近は少し学習して
新しい土地に入ったらお宝を探し
街村に入れば地図を開いて
人の名前に色が付いていないかを調べる様になりました。


で結果ゲットしたのが…
ルーラストーン3つめ。
これが何気に嬉しかった。
でももう4つめを欲している欲深き男。


あと…
ちからのペンダントとパワーベルト
アンドひらめきのゆびわ
これもシンドかった。
どうしてもあと2個が出なかった見つからなかった。
レベルが上がったせいか運が悪いか全然出なくなって。
敵のレベルを上げたりしたけど全く気配ナシ。
副職のレベルを上げすぎた事を後悔。


そこで…
もう1度何が貰えるのか確認の意味で見に行った時
ある人に声をかけたら…何と。
これはもしやと怪しき人物にもう1度声を掛け捲ったら
見事欲しかった2個ゲット。
こういう偶然があるから楽しい。


今後はまたレベルアップに戻る。
朝は副職のレベルを玉を使って1つ上げれば御の字。
夕方は混むのでクエスト消化。
積みそうになったら最悪攻略見て魔王倒すけど
実は今セカンド、サードキャラを育ててみたいと思っている次第。










vreds