見た

今日滋賀県大津市の下坂本辺りで
ロケをする松村邦洋さんを見ました。
バッバッ バババッ ババババッ
アナウンサーさんか素人さんかは分かりませんが
男性と2人で旅姿の様な格好で歩いていました。
ナイトスクープのロケなんでしょうか?
だからどうしたって?
すみません。
車の中からとは言え初めて生でロケ風景見ました
田舎者vredsです。
195813





そう言えば…
鶴渕アナは沖縄に帰られていたんですね。
昨日FNS系番組でお顔を拝見して驚きました。
やっぱ皆地元に帰るんですね。
大塚アナもそうやし。


なんて事は一切関係無く。
今日は定期健診日。
前回17年お世話になった先生とお別れ。
予想した通り何事も無く終わりましたが…。
今回からは先生も変わり曜日も時間もチェンジ。
まあそのおかげで松村さんを拝見出来たのですが。


多少心配な事にここ半年である数値が右肩上がり。
これ以上続いたり数値が大きくなると
その部位に疾病があるかも知れないので検査するか?
新薬が原因ならば使用中止も考えなければいけないらしい。
うわ…どっちも嫌だ。
漸く手にしかけた希望が…。


まあ…何とかしますけど。
何とかならない
どうしようもないなら
まあ…なるようにします。


あそうそうゼノブレイド飽きました。
エルト海上がったところで。
とにかく面倒臭くなって。
ドラクエまでもちませんでしたが
ここ一ヶ月は魔神転生やってます。
色々ちゃちいけど何か落ち着きます。
面白き楽しきものなんて
上位機種だろうと新しかろうと古かろうと
要は自分に合うか否かってだけの話です。