スキ

って小泉さんのあの曲に似てますね。
オマージュって事で良いんでしょうか?
検索してもなかなか同じ様なネタが見つかりません。
なんてたってだからなのか。
単にマイナーなネタな為か。
そんな事はどうでも良いと思っていながら
書かずにいられないvredsです。
190450









Ω見ました。
おめーが?
はいワタシが。
まだ1話だけなんで何とも言えませんが。
聖衣は…
まあ劇場版でもあんな感じなので別に良いっすけど。
おもちゃ展開していく気があるのかないのか。
無い方が私は好感が持てますが
商品売る為に無理やり変なキャラ(妖精みたいな)が出てくるとか?
ってのはヤメテ欲しい。
それともあのクリスタル(音付き?)を売るとか?
でも出るんなら結局あのキャラで出る訳で…何か複雑。
とにかく初めてアニメ版聖衣を見たときの驚きは蘇りました。
それも含めてお話や設定など色んな所でニヤリとさせてくれましたし。


ただホントにキャラ画にちょっと違和感が…特に敵のボス?
アレはフ°リキュアっすか?みたいな。
で思ったのがこの流れ。
星矢→セラム→フ°リキュア→星矢Ω
男子対象から女子対象になって低年齢女子対象から低年齢男子対象に…
って理解で良いんですかね。
つまり…
いい大人がどうこう言う話やないって事っすね。
いえその…
つい最近LCのアニメを見てよく出来てると感心し
星矢熱が上がってきていたところなんでつい反応してしまいました。


話はちょっと変わり…
ビッグオ−も最近見ています。
まだラストまで見ていませんが。
その良さが漸く分かりました。
あとナディアが土曜から始まるらしく…
最初からキチンと見てみたいと思っております。