So long

春はお別れの季節です。
なかじが歌ってから26年。
当時何故新田さんだったのかは分かっていましたが
今だ何故前田さんなのかは分からぬままです。
歳のせいなのでしょうか。
でももしかしたらこの先…卒業後に
その答えが見つかりそうな気がするvredsです。
190156








まあ見つかったからどうって話ではありません。
腑に落ちてスッキリするだけです。


MHP3まだ続いております。
あと1週間程で丸3ヶ月。
私としては長い方やと思います。


現在遠回りしつつで漸くHR5。
上位火山を走り回っております。
しかし上位ナルガはヤバかった。
初と言って良い程の削られ様で焦りました。
思わず本能でエリアチェンジ(正式名称知りません)作戦にスイッチ。
時間いっぱいかけてダメ元で捕獲したらクリアって感じ。
なんせ本作で唯一1死して倒したのが村ナルガ。
思い起こせば初モンハンやったMHP2Gで挫折したのも
確か上位上がった後のナルガ。
こいつキライ。


上のモンスターはこれ以上なのかな?
それとも対応装備がハマって無かっただけかな?
って事は一旦置いて前述の火山とか他の事をやっております。
ただそろそろゴールは見えたのかも知れません。
ソロでは(オトモ連れているから正式にはソロとは言わないのかも)辛い。


結局宝くじは買わずに
その資金で自身初テラの外付けHDD購入。
PCがヤバいので早急にデータを逃がす為に…。
なので次のゲームって言っても資金が無いので
もう少しモンハンするしかないけど…。
(いや宝くじ当たるていか?)


そんな中欲しくならざるを得ないフィギュアも知ってしまうし。
ホント知らなきゃ良かった。
(ってここに書いたからもう気は晴れたけど…)
しっかし高価だ。
よくもまあこれくらいのものをボコボコ買ってたな自分…
と改めて思う程に。
しかもまだ欲してるし。
まあ手に入りそうな距離の欲しいものがあるからこそ
日々頑張れるんですけど。
(何度も同じ事を書いて自分を励ましています)
僅かな望みの昇給話もまだ結果は出ていないものの
そんな甘い事は流石に無いやろうし
暖かくなってきたのでフィグ処分作業のリスタートだ。