まばゆい一瞬を

パンドラの恋人(EP)
の歌詞カードはマウスパッドになりますvredsです。
ホンマ何の因果か未だに落ち着けておりません。
まあ生きてる実感ってやつは味わえますけど。
ただ阿部ちゃんのウチへの復帰が本決まりして
少し落ち着けましたとさ。
186443







私の数少ない友人…
更に少ない親友と呼べる子の親御さんが亡くなられました。
ウチの親父と同じ様な感じで急に。
葬儀では裏方として手伝って欲しいと頼まれました。
これまで何度か書いた覚えもありますが
障害者となって助けて貰う事が殆どとなった今
頼って貰えるのは嬉しいこと。
私に出来ることを一所懸命やろうと思います。
いやそんな恥ずかしい生真面目発言はさておいて
同級生に会うのが照れくさいので裏方で丁度良かった。
そして週末は京都検診。
何とか無事にこなせますように。
とにかく雪はやめて。