自分から会い行く

MHP3始めましたvredsです。
目も依然として不安定な状態なのに…。
まさにキラーソフト。
そうそう宝くじ当たりました。
人生2度目か3度目でやっとです。
計3900円。
初めてなので嬉しかったりします。
勿論5100円の損ですがその分夢は見たつもりです。
185703






オカンの事故。
現在保険会社預かりですが少々長引きそうな感じ。
道路の優先順位からどちらかと言えばウチは不利なので
負担割合が相手より多くなるのは仕方ありませんし
当然こんな時の為に保険に入っているので
責任を果たして早々に終わらせたいのですが…。
勿論詳しくは書けませんが。
相手との証言に食い違いがあるらしく。
分かる気はします。
会社人である相手様にとっては死活問題になりかねないし。
出来れば自分に非は無しとしたいのでしょう。
でもいい大人がねえ。
久々に大人じゃない大人と言うか素の感情…
シ口ッコ様の言葉を借りれば生の感情を目の当たりにし
吐き気がする思いです。
それだけ私が箱入りお坊ちゃまって事の裏返しですけど。
これからの人生において
そういう人々に触れ耐性を得るか
(沢山触れたからって得るかは分からへんけど)
出来るならそういう人々に会わない様にするか
どちらが私にとって良い人生と言えるのか。
なんて事まで考えてまーす。