ヤボウだからさ

おきた君(ウサギやないよ)のE気持ではありませんが
森アナが綺麗になったと思ったのはそういう事なのかと
今更1人納得している料理…特に調理番組好きなvredsです。
漸く敗戦の痛みから復調して参りました。
すみません底はまだまだでした。
さて秋深まり欲も深まって参りました。
食欲は勿論購買欲も…。   
でも欲あればこそ生きていけるのさ…
なんて事もう何回書いていますやら。
181181






不思議の国の酒場クリアしました。
高いコストパフォーマンスで気持ち良く終われました。
アレに何かを足そうとしたら逆にダメになりそう。
値段も何もかも絶妙なバランスなのかも知れません。


…で次に手を出したのが
そうとうとう出してしまいました
ギレンの野望
難しいとは承知でヘタレがね。
積んでも良いのでじっくりやろうと思います。
と言いますかじっくりしか出来ませんけど。
やる事多いし時間がかかるし。
因みに新作は酷評が多く見受けられたので
初ギレンはアクシズの脅威vにしました。
画が何なもんで目は疲れます。
あとセーブしても次どこからやるのか忘れそう。


そんな目だけが疲れた時…
養生が第一なのですが他が元気な時は困ります。
やる事がやれる事が無い。
まあそれでも目が見えるだけ有難い話ですが。
そんな時の為に欲しいもの…
今久々に大物を狙っております。
予算は…貯金は一応あれど悩みます。
もうその気にはなっていますが…。
恥ずかしいので今は書きません。
別に恥ずかしい品物ではありません。
ウチの様な田舎では選べる程数を置いてある店が無いので
今月の京都健診の帰りに草津に行って見て来ようかと思っています。
確かおっきなイオンモールがあったし。
ああ楽しみ。


それでは本日はこのへんで


行ーくイオン…なんちて。