良いなあっ

アニメのワンピが3週遅れ…
牙狼新作もいつ放映されるか分からない
そんな所に住んでますvredsです。
無いもの強請りをするのが人やとは思いますが
いつからでしょうか他人を羨むのをやめました。
人を羨んでも、まして恨んでも何にも自分には入ってきませんので。
ただ他人に関心が無くなってきている気がして内心怖いですけど…。
180212





多分元からそういう性格だったと言いますか
他人のテストの点も気になりませんでしたし
(周りに気にする人がいすぎたから逆にそう思うのかも)
他人の給料なんてものも気になりません。
まして芸能人のを聞いて何が楽しいやら。
(じゃ見なきゃいーじゃんで見てませんが)


なんて言いながら思いながらも
狙うものは狙っています。
結局ムッツリ気質(んなものあるのか?)なんやと思います。
あからさまに人と勝負したり比べられたりが嫌なんすね。
負けるの悔しいし。
情けないヤツです。
それでも堂々と勝負を挑まれたらダメ元覚悟でやる時もあります…
イヤありましたよ多分。


羨む云々で書く訳ではありませんが…
いとこ違い・従甥と言うらしいですが
従兄の子が結婚するので皆で式に出てくれとお誘いがありました。
産まれた時から見てきた子です。
予感はしていましたが先にいかれました。


私のいとこは…
父方に7人、母方に1人で
母方の従兄が一番年上になりますので当然と言えば当然。
と言うか自分の歳を省みれば当然も当然。
因みに未婚者は私の兄妹合わせて11人のうち3人。
式はまだまだ来年の春以降の話なので時間はありますが
無事出席してお祝い出来る様に健康に注意して過ごしたいと思います。
張り合いにもなるし。
出席したら羨ましくて何かが変わるかも知れへんし。
なんて僅かな望みを夢見たりして。


あそうそうタイトルはウィーアー! のメロに乗せてネ。
(んな事分かってたっていう貴方にvredsポイント3点贈呈)