チェンマイで待つ

3ヵ月掛りのある申請書類と明日のナビ杯と
明後日の自己注を考えると…否考え無い様にしてるのに
気が重くそれが体に反映され何かシンドい週末を送るvredsです。
ホンマいつからこんなにまでヘタレになったのか…。
1個前の会社ではそりゃ耐えるに耐えても今ほど体に響かへんかったのに。
まあそこでダメージ受けたのが未だに癒えていないのかも知れません。
ああ単に歳だからっすかそうっすか。
179772






でも昨日その申請書を何とか提出。
3個の心配が1個減り少し楽になりました。
そう結果がどうであれ。
結果は来春。
人事は尽くしたけど待つのは長い。
なので一旦頭から忘れまーす。


先月末の健診結果は良好やった。
でも前回耳にした噂は残念ながら真実で
17年もお世話になった担当の先生が辞められるとの事。
いつかこの日が来るとは思っていたけどやっぱり寂しいし悲しいし不安。
ただまだドクターを辞める訳では無いし
めちゃくちゃ遠い所に行かれる訳でも無いので泣き付こうと思えば出来る。
でもまあ後任の先生は選ばせてくれるような軽い感じで聞いてくれて
しかも私の考えと同じで同郷の先生を推してくれるようで一安心。
まだお別れには時間があるが完治は無い病気とは言えとりあえずは
新薬も順調で体も心も良い状態でお見送り出来る事に感謝したい。
何より今の病気とは別件…逸早く腫瘍を見つけてくれた命の恩人やし。
何か感謝の気持ちを表したいが良い方法が浮かばない。
それこそまだ時間があるのでゆっくり考えよう。