レバーのジクセリ

ここんとこ体重は減らなくなっていたが
低血圧を考慮し3食きちんと取り出してから
(食欲無くても一応食べたり)
あと対貧血の為にレバー料理を毎日する様になってから
(どうしても作ると量が多くなる)
現体重のキープがやっとでそれも今危ない状況。
172103




ギリでキープなら何とかなるけど
体壊したら何にもならへんし…。
難しいところ。
飲酒の復活で1食は米からチェンジ出来る様になったが
酒飲めない時もあるのでノンアルコール(低アルコール?)
の導入を検討(大袈裟)
今日とりあえず3種類購入。
今日は薬の日なので明日から。


昨日7年前の某歌番組のリピートを見ていたら
あるグループの中に何処かで見たことある顔。
てっぱん少女アカネならぬ瀧本嬢。
SweetSと言うバンド。
見てなかったけどジャスティライザ−のED歌ってたらしい。
綺羅星の歌唄っていた9nineと雰囲気が似てました。
そういやあの中にも女優さんがいらっしゃいましたね。
と言うかFolder5パターンってやつっすか。
まあ私が知らないだけで沢山あるんでしょう。
どうでも良い話でした。