アク工リオンでいってみっか

明日からプレステネットワークが再開らしい。
新型買ったは良いけど移行出来なかったのさ。
やっぱアーカイブはTVででっかくやりたいし。
しかし気がつきゃ更新少なかったな…。
何してたっけな。
170310





先週退院後1ヶ月目の検診を済ませた。
久々の血液検査の人の多い事多い事。
まあ結果は悪くなかったし天気にも恵まれたし
ギリギリ退院前の入院時の仲間に会えたし良かったけど。


ただ帰ってから気候が変化したからか
体調が芳しくなかった。
薬が効いてると思ってたのはやっぱり気候とか
気持ちのもんが大きかったのかも…。
そんな中3度目の投薬。
気候の変化にも慣れたからかも知れないが
徐々に復調また復活っぽい。
来週は約7年ぶりのカラオケなので何卒
このままでお願いプリーズ。