ならアリかな

仕様が無くではあったが購入したPC。
自身5機目のPCで約13年ぶり3機目のノートになります。
やはり新しいのは良いものです。
今回も外出ししてあったデータだけは無事でしたが
(このデータ…HDDへの不安から始まったと思うと複雑な気分)
新しく得るものの代わりに無くしたものもありました。
まあその殆どは大っぴらには書けないものですが。
でもそのおかげでこれまでよりは多少は
品行方正清廉潔白なPCライフが送れそうです。
いや送ります。
167205





新PC(最新メーカーもの)になったおかげで試した事その1。
入院も近い事からPSPにゲームを調達するべくアーカイブスを購入。
専用ダウンロードソフトも無事使用出来
先ずは試しと懐かしきイース1・2を入れました。
まあそのジャンルはともかく1週間程の入院で40のおっさんが
堂々とゲーム出来るか否か今頭の中でシミュレーション中です。
前回は豪華に個人部屋やったので問題無かったけど
今回は久々の大部屋なので何か緊張します。
病院自体そうですがあそこは人生の縮図…
と言う印象がその思い出と共に強く残ってますで。
って一体何しにいくねんって感じですが。
本来の目的である治療は勿論忘れていません…
と言うかずっと頭にあって不安
であるが故に楽しんでいかねばと思っての策のひとつでござりまする。
今尚大変な方たちに比べれば大した事ではございません。
それに大変な方は今回以前にも色々な状況でおられた訳で
今回を機に私ももう少しマシな人間になれればと…
否そう思い続けてもう数十年経ってますすみません。