満つる

恥ずかしながら勘違い。
前厄やなくて今年本厄でした。
親友Kに言われ気付く。
しかも彼及び仲間内は既に厄払いを済ませたとか…。
節分までとか言われましたさ。
天気の良い日にお参りにでもいってきやす。
159588





しかし歳いっちゃいました。
スポーツにもよりますがプレーヤーなら引退…
どっちかと言えば監督に近づいてきました。
TV見てても10代の方をカワイイなんて言おうものなら
親目線でね…なんて言い訳しないと恥ずかしいくらい。
それでも何でしょう…忘れてきた青春ってやつなんでしょうか。
TVを賑わす若い娘さん方にかつてのドキドキ感を感じる時もあります。
単純にオスとしては正常なんでしょうけど(いや年齢よってはヤバいか)
某48のポニーテールを解かないで(何か意味不明の照れ隠し)
なんぞを聞くと特にトキメキ感にゾクゾクときます。
思わず学生時代に帰りたくなります…
ってときめいた事は何も無くゲームばっかやってたけど。


因みに48の皆様は漸くTV露出度の高い方々は覚えましたが
流石にこんなジジイが熱中するまでの方はいらっしゃらず。
ただ良く知らないのもありますがルックスだけなら
Notyet(当然ウィキぺ調べ)でデビュー予定のチームBの娘さんが一番。
そんなジジイはおニヤン子世代。
36番の方が同い年で応援してました。
並行して最初から14番の方も応援してましたが。
繋がりで言えばモーの方々の時は既にモーいい歳でしたので
はしゃげませんでしたがテレ東に入社された方が一番。
この方は他の芸能人を含めてもジジイのトップランクに入ります。
だから何なんでしょうか。
分かりません。
近況を書こうと思ったら脱線しました。


そうそう…
モンハンは完全にストップ。
リピートのスパロボもストップ。
やっぱり敵もレベル上がるのがネック。
何か篭ってレベル上げたい…RPGがしたい
と言う事でPSPo2を買おうかな…
と思っていたら体験版があったのでプレイ…
し始めたらPSP2∞が出ると知り
その体験版があるって事で現在プレイ中。
レベルなどの制限があるもののPSP2が丸々入っていて
それがタダで出来るって言うのは驚きスゲー。
ナイスタイミングでした。
翌日訂正。
やっぱそんな都合良く無かった。
私が見た情報に誤りがあったか見誤りました。
すみません。