セントリズム

先日の風邪は口内炎から始まったのですが
昨日再び口の中に出来てしまい
それだけで気持ちが揺らぎ急ぎ薬を服用。
病は気からと分かっていても一度味わった苦しみは気弱にさせます。
何より根っからの怖がりで先ず何事にもドキドキ弱気になりがちで。
他人の手前とか十分に腹くくる時間があれば問題無いのですが。
で漸く目の充血痛みはほぼ治まり。
乾燥に悩まされた所々もほぼ落ち着き。
さてこれからって時にまたドキドキネタが…。
158137






前に一度書いた私の病気にも効くと言われる新薬の話。
アレが少し進みました。
担当医より電話があり
なな何と皮下注を自己注するようにすると言う話。
で1週間入院…
事前検査や注射後の検査は勿論
自分で注射出来るようになる為に。
正直コワッ。
身体に良いと思ってみてもコワッ。
まだ自分に合うかもやってみないと分かりませんが
ってか何というかそこらへんもコワッ。
お金の事も心配やし…。
世の中に自分でされてる方がどれだけいらっしゃるかは分かりませんが
怖い半面、少しだけ強がりを言えば色んな体験が出来て我が人生面白いっす。
まだ1ヵ月ちょい猶予を貰いましたのでしっかり腹くくっておこうと思います。
久々にコスやないリアルな方と接する事が出来るのも楽しみやし…(何の話?)