いちにち

親父の一周忌を無事終えた。
見事なまでの快晴に恵まれ良かった。
んで思った通り体重が増えた。
1ヶ月ジリジリ減らした分が1日で…。
とりあえず終わってホッとしたのか気候の変化か
この3日何となく不調。
おかげで食欲も抑えられほぼ体重もリカバー。
良いやら悪いやら。
148118






甥っ子がもう少し様子を見たら幼稚園に復帰するらしい。
最終年やし気持ち良く卒園させてやりたい。
ただ我が身も含めて怖いっすインフル。
予防接種受けてみるか…。
ただ今度から飲むであろう薬との兼ね合いもあるやろうし。
不安は不安しか呼ばへんって分かってても考えてまうわーふぁらお。
そんな時は現実逃避。
なかなか弐式は更新できまへんがモンハンもちょっとずつやってます。
現在村クエ★4。
緊急クエが出ました。
とうとうヤツとの対決です。
ヘタレそうです。