してたけど

私はTVを地元ケーブル局で見ておりますが
最近になってチャンネル700と言うのを知りました。
別にコレと言って時間を割きたい番組は見当たりませんでしたが
でもまさかナビチュコが見れるとはラッキーでちゅ…
ええまあウチは予選敗退しましたけどね。
143609



そうそう…
フロントミッチョン(金山嫁の前方の意味やない)を数日前にクリアしました。
ネットの情報を元に。
時間を掛ければクリア出来るゲームやとは知らなかったもので
何や自分で敷居を上げていた様です十数年も…。
分かってみりゃそんなもんなんでげすなあ。
…で何か新しいゲームでもと某中古スーファミソフトを購入。
であるが運送業者さんの手違いで予定よりも待った挙句に起動せず。
うんともすんとも。
一応予想はしてたけどこの悔しさ虚しさと言ったら…。
まあええ大人が暢気な話でございやす。


昨日は南の師匠がお顔を見せて下さいました。
ネットでは知ってましたが確かにほっそりとされて…。
…で毎度のように申し訳無いのですがお土産を頂き。

よく冷やし本日頂きました。
そのまんまスカッとさわやか程良い甘みの日本酒です。
夏は持って来いですね。
そして今回は甥っ子にもエヴァ(カヲル君用?)のフィグを頂きました。
正直甥っ子に渡す時は気を使いましてね。
子供ですから気持ちストレートですし…。
数ヶ月前の話。
私がTVの前に飾っているドラゴン(これも師匠からの頂き物)を見て
僕は格好良いのより可愛いのが好きだと力強く言ってたもので…。
ところがそんな心配を余所にフィグを見せるなり嬉しそうな顔して
急いで下の部屋に下りていって遊んでいました。
遊び方はあくまでエヴァスロごっこですけど…。
あ因みにシールドはいらないと言ってましたのでおっちゃんが
遊びに使わせて頂きます…はい。