これから

終わりましたサッカーの祭典。
今日は流石に眠かった。
昨日は選挙番組を見ながら試合まで時間を潰そうと…
思ったけどシンドかった(一度寝るべきでした)

140104




どのチャンネルが面白かったんすかね。
私はメインが8。
で高島嬢が退席した後に松嶋嬢見たさにニコ生立ち見初参戦。
多くなると非プレミヤンはハジカれるそうなのですが
飽きるまで観る事が出来…
ってか集中し過ぎて目やら何やらシンドくなったのでTVに移行。
キキャイダーTAの初回を見逃すが
ちりとててぃんの再放送見つつ
半分寝ながらフラフラになりつつ時間まで…。
終了が朝6時過ぎ。
再び明らかにお疲れの高島嬢を一目見てから今日の支度。
まあとにかく予想通り…
と言うか希望チームの優勝で一応気持ち良く終われてスッキリ。


因みに…
写真の品は確か私が社会人2年目の時(94年)に
会社の先輩からバースデープレゼントに貰ったもの。
もう16年経ったと思うと…
局長元気かな。
いえ役職では無く…
前身のHPでもココでも(多分)何度か書きましたが
私と2人で仕事中…もとい
ほぼ仕事終わりに温泉を巡る
温泉組のリーダーなのれす。
今のところアノ頃が一番良い時期やったのかも知れませぬ。
今考えると恐ろしく仕事の出来無い自分に震えがきますけど…。