おなじく

先週の土曜は月命日。
ようやく7ヶ月が過ぎた。
ただ今でも朝仏壇に向かうと
「ああホンマなんやな」と思ってしまう。
それでも最近慣れか落ち着いたのか
時間の経ち方がまた早くなってきた気がする。
ので極力時間を無駄にしないように思い改めた。
138158





とか格好付けて言いつつも…
かなり怠惰な生活に溺れてしまっております。
で漸く部屋の整頓で悪化させた左腕も良くなったので整理再開。
とは言え蹴球祭典の最中で生活時間は乱れ寝ぼけた感じでやっているので
歩みはいつも以上に遅いのですが。


でPC周りとTV周りを整理。
PC周りがスッキリした事に加え
今年こそ6年ぶりに二人カラオケを復活しようと親友Kに言われたので
アイポに曲を溜め込み練習中でございます。
加えてTV横にナイスな空きスペースが出来たもので
フリーズするようになってから放っておいたPS2を発掘復活させ
昔のゲームでも楽しもうかと(どうせ数時間ももたへんやろけど)
思っております。