大変

今日は親父の月命日。
あれから5ヶ月が経ちました。
まだ半年にならず。
半年ってこんなに長かったのかと改めて思いました。
まあ確かに…
仕事にハードに取り組んでいた生き急いでいた頃とは
時間の感覚が大きく違いますけど。
133120





とそんな枕とは全然関係ありませんが。
4月になりTV番組も改編になりました。
楽しみなものが増えたり、楽しみにしていたものが消えたり。
ローカルなのでハッキリするまで時間がかかったりもします。
ってか数週間遅れ故の未放送分くらい回収したいな。


で私的に改編による変化が顕著なのは日曜。
これまでは朝のお子様特撮ものだけで一旦8時半で終わっていたのが
9時からSWのシーズン2が始まった為にそれが始まるまでの間に
フ°リキュアを見て(丁度見てても飽きない作風になってくれて良かった)
9時半からワンピ10時半からワンピリピートと11時まで…
加えて夜はシ"ャイアントキリングを見てから寝るのでまさにTVっ子状態。
ただ途中10時からのケ一タイ刑事枠が無くなった(多分)のが腹立たしい。
今度こそシーズン2が最初から見られると思ったのに…。
「CSで見れ」ってことなんでしょうか。
まあかといってどれも録画してまで見る気はありませんけど。
ただ何気にアイト"リング日記が終わった(多分)のは寂しい。
何が面白いと言う訳では無かったけど私的にノスタルシ"ックで好きやったのに。
アルファベットの娘さん達よりお二ャン子臭がして…。


しかし…
トータルして平和な内容です…我ながらいつもながら。