お願いフリーズ

とうとうPSP1000がフリーズするようになった。
買ってから4年。
微妙な長さ。
保った方なのかな。
ただ使用頻度を考えると…。
131131




購入ソフトは3本。
正直去年まで殆ど使ってなかった。
1日3時間プレイ出来たとしても多分トータル1年使ってないと思う。
例えておきながらそれが短いのかどうかも分からへんけど…。


丁度一旦Gジェネを区切り付けて
買って寝かせておいた(いざ買おうと思うと手に入らへんのよね)
エルミ2の封印を解こうと思ってたところ。
タイミング悪し(いや良いのか?)
私をこれ以上廃人にしない為か?
若しくはもっと落ちなさいという事か?
まっ心は決まってるけど。


でフリーズについて検索。
プレステのそれとはちょっと毛色が違う様。
単にメモステとの不具合かも知れない…みたいな。
もう1回初期化してみるとまだまだイケルのかも。
ただセーブしながらのプレイはなかなかにストレスが溜まるし…。
まあ何にしても頻繁になったら買い替え検討。
待望のTV出力が出来るらしいし。
だから心は決まってるってば。