かんがえよ

雪降った。
まだ降るとは思ってたけど、思った以上に降った。
一昨日漸く20年の時を経てトップを最後まで見た。
今週金曜は同CHでマク口ス2。
LDしか持ってないしデッキももう無いし忘れずに見よう。
131063




いつ同じ立場になるか分からへんし偉そうには言えへんけど。
夜遅くに電話でって…。
価値観は人それぞれやけど、手にするまでがどんだけ大変か
分かってると思うけど…。
それほど切羽詰ってる感じも無いし。
これが初めてやないし。
隣の芝ってやっぱ青く見えんのかな。


と言うかもうちっと楽に考えよ。
ただ期待し過ぎないでおこ。
ペース乱される。
あと調子に乗り過ぎないようにしよ。
足元掬われる。
と時々思い直さないと余計シンドい。
あんま囚われ過ぎずにいきたいのだ。
ってコミュニケーションがダメなん分かるな…。