発表

どうでも良いのは承知の上さ
私の好きな肉ランキング。
1位:鶏
2位:豚
3位:牛
と言うか他の種は比べられる程食べた事が無いので…。
いえその新車購入って事でよろしげな牛肉を頂いたと書きたかっただけです。
128849





あとやっぱり某カード会社の審査通らず。
分かっちゃいたし当たり前の話やと思うのですが。
その気が無いところを勧められて結果ダメってのが変なダメージがありまして。
自分は今社会的信用がそんな感じなんやと…。
利用してるカードに影響無いと良いんすけど。
でもまあ無くても困らんっちゃあ困らん気もする。
ただ当たり前って頭のどっかで分かってるだけやなくこうやって自覚する事は大切かも知れない。


そして阿部ちゃん有難う。
また一緒に頑張れる。