出ましたね

踊る3の話&柏木君の話。
どっちも待ってたって感じ。
踊るはまだ心配やし恐いけど劇場へ足へ運ぶキッカケになるかな。
柏木君の方は最近良い話が全然無かった気がするので素直に嬉しい。
と言うか超素人的話ではあるけど…
サカつくでも獲りに行く選手なのでリンクすると嬉しい。
んが闘さんはぜったい行かせへんけどね。
まあ現実はそんな簡単なもんやおへんな。
とか言いつつサカつくは止まってます。
とにかく彼のブログがお気に入りに入ったのは言うまでもない。
125972






写真の品は半年以上悩みに悩んで購入したモノ。
私的には久々の結構な散財。
色々あったし奮起する為、誕生日、クリスマス、旅行用と何かと理由付けて思い切ったさ。
まあそれでも諭吉さんが出ても多少はお釣りが来るけどさ。
フロントヘッドのイヤホンでしょ。
(もう腕が結構上がらへんのでずっと欲しかったのだ)
んでPSP用にメモリーカード
(小さい話やけど・・・これでMP3の音を外に出して聞く事が出来る)
あと万能カードリーダー。
(親父は写真データを殆どミニカードに保存してたのでその吸出し用に)
そしてPSP保護シール。
(それも1000のやつ…まあ漸くPSPの使用頻度が上がってきたからね)