早かれ

お疲れヲタ彼(意味は無い)
今日でもう1ヶ月。
あえて感じればそう口にはしてしまうけど…
でも何か毎日のスピードが遅くなった気がする。
師走なのに…。
心の何処かで毎日をより濃く過ごそうと思っているからかも知れない。
イヤそれやったら早く感じるのか?
125779





年末に控える四十九日。
それが終われば兄貴夫婦とオカンとの旅行…の計画が立った。
宿も決まった。
本来旅属性のステータスは0に近いあちくしではあるが、
オカンの気晴らしに付き合ってみようと思う。
明日は兄貴に車屋に誘われた。
来年には家の車とマイカーを処分し1台にする為の新車の下見である。
4代乗り継いだ愛車ともお別れ。
正直悔しいが致し方ない。
また機会を伺えば良い。


今何を優先し何をすべきか。
でもあまり畏まり過ぎると息が詰まるので良い加減にスタンスを保っていければと思う。
って言うのは自分を楽にしてる事の言い訳なんやけどねん。
一応雑誌を見るが如く軽い感じで某参考書も広げてみたりはしている。
実はとりあえず何か勉強しないと落ち着かない自分もいたりする。


とにかくぅぅぅ〜
なぁにぃかをぉぉぉ〜
始めようぅぅぅ〜


…レッツ詩吟(分かり難い)


そうそう悲しいかなヲタっ気も大分戻ってきた。
一瞬減った体重も倍になって襲ってきている最中。
年末年始が恐いっす。