繕う

サカつくボチボチやってます。
まさにボチボチ…発売前のヤル気熱気は何処へってな感じですが。
まあ1週目は既存のチーム(勿論レッズ)でやってるから難易度低いし
致し方無いのかも知れません。
いや…難しかったらもっと早くに飽きてるかも。
随時情報がネット上で増えていくので何度もやり直しているってのもありますな。
ネットの好情報で知ったかぶりして進める。
まさしく賢繕(さかつく)…ってな感じでどうでげしょう。
124658





あと購入して初めてシステムのバージョンアップしました。
約3年前、Gジェネやりたくて購入。
それから何故かサクラ大戦購入。
コイツでまだ3本目なのですわ。
んで今更になって画像やら動画を移す術を覚え。
大容量のカード欲しいなあ…なんて思っている始末。
専用USBコードを購入しようと某通販サイトを除けば…
そんなんデジカメやら既存のコードでOKっしょ?
なんてコメント見たもんで早速確認。
デジカメはサイズ合わずも最近購入したワコムのペンタブ用のコードが当たり。
法事の事を調べるのやらつくづくネットって有り難いと思う今日この頃でございます。