それでも花は咲き枯れる

普通に生きていくのが俺の夢だ。


とは一切関係無いお話。
暑くなってくると体も動く。
ので空いた時間で部屋の整理を始めた。
もう少し部屋を広く使う。
この数ヶ月でまた「まあ要らない」と判断出来るモノも増えたし。
何とか我慢もして大してモノも増えてないし…。
車の運転も何とか復活したので一度フィグの整理というミッションに
挑んでみようかとも思っている(んな大層な…って思われるでしょうが)
でも…
売っても二束三文は承知。
再び手に入れるのは色々と面倒ってのも承知。
だからなかなか手放せないんすよねぇ…。
117080



と話は逸れましたが、整理中にどうしても読みたくなる本の罠。
ってヤツで私の中で一番リピート数の多いライトノベルを読み返しております。
(ってか読書家では無いので範囲が狭いだけ)
で、そのおかげで痒い。
放っておいた本ってダニがいるのか気のせいか痒くなります。
今日もそうですが、天気の良い日にはお気に入りだけでも干してみようと思います。
でもバルサンが一番楽かな…。