そっからなん?

とツッコんでみた長澤嬢のフレッツぴかりのCM。
金魚の事を思ったらペットショップの方が早くて良いと思うが…。
因みにキャルピスは園児が先にツッコんでたな。
116790





ああしかし…メルアド変えよっかな。
今更ではあるがスハ°ムがうっとおしい。
まあこれまで来なかった事が珍しいのかも知れない。
最近ちょっとオイタし過ぎたのが原因ってのは分かってます。
んでPCでメールあんましてへんし。
ネットでの買い物も減ったしと思って登録先の整理(消去)
しようと思ったのがもう2ヶ月前。
一番最初に消そうと思った店…退会について一切触れていない。
そこで躓く。
まあ別にもう個人情報は知られちゃってるし、
退会しようがしまいが情報が漏れる時は漏れるのかも知れない。
ただちょっと不親切と言うかウ〜ンな感じ。
事前にキチンと確認しない私が悪いんやけど…。
だからさ気分一新メルアド新しくしよっかなあと思った。
…と言うお話。