脆弱さ

今日は兄貴のバースデー、おめでとう。
ここ最近珍しく外出が続いた為か昨日は熱っぽく喉もイガイガ。
とうとう風邪を引いちまったか…と薬を飲んで安静にしてやした。
元はといえば妹が先ず風邪を引き。
そして甥っ子が引き。
そんな時くらいは家でゆっくりするべきかと思いますが、実家の方が休みやすいのか
甥っ子が来たがったと言って今日も2人ウチで寝てました。
まあ僕はおかげさまでインフルエンサ"では無かったらしく今日は回復しましたが。
それでも人の病も見ていてツラいもので今日は静かにひっそりとリハをこなし。
おとなしーく好きな小説のリピートなぞをして過ごしました。
明日はモニターも小さくなった事やしPC周りの模様替えをやろうかと現在頭の中でシュミレーション中。
年末の大掃除も兼ねて最長5年分のほこりを落としてみようかと思っております。
108460