偏頭痛

連日ぅ。
蓮佛、見物ぅ。
前回の日記、週末やる気を誓ったのに…。
23時には床につき久しぶりの4間連続睡眠、そして朝5時半に目覚める。
定時まで目覚ましTVでゆっくり目を覚まそうと思いきや…。
また来た目のチカチカ、モノがひとつに重なるフュージョン現象。
ニュース映像のオク"シオがオグだけに(それは別に良いけど)
怖くなって直ぐにTVを消し、目薬うって定時まで睡眠。
ところが目覚まし鳴って起きてみれば、目の奥がズンと痛い。
首がこり、後頭部から痛い。
今まで色んな痛みを経験しましたが、頭痛がこんなに痛いものとは思わなかった。
ただ煩わしいという程度の痛みしか経験してませんでした。
頭痛侮りがたし。
で丸2日、見たいものも我慢し静養につとめました。
3日目の今日そこそこ復活。
しかし目覚めるまで何ともなかっただけに怖いです。
再発が怖いので贅沢ですが親父も飲んでる目に良いお薬を飲み続ける事にしました。
毎日何も無いようでPCやら何やら下手に気を使っていたか疲れが弱い所に出たという話。
確かに前日もハードワークさせた事実もありますし。
何でもホドホドにしなければ…
とは思っていてもなかなか出来ないんですが。
106608