自分も含めて

今日から9月なのに…(9月がどした)
まとにかく俺のオタスキル発動条件は何だ。
と探すくらい何もしてない。
弐式…っつうかヲタ関連放置、TV見てばっか。
ってことで今日は太陽と海と福田の教室。
ええとこで切られちゃいました。
ってかあのネタまだ続くのか…。
今の学園モノには避けられないテーマとは言えキツイなぁ。
話はすぐ変り。
もう当り前の様に視聴率ってもんがTVでもネットでも目にしますけど。
あれ業界だけの話でコッチに何か関係あんのかな。
ま今頃やけど…。
あの番組視聴率高いし観てみよーとかが狙いなんすか。
よく分かりません。
いやその…自分とこの昨日の番組を振り返って紹介してる局があって。
歴代視聴率2位とか書いてありましたが…だから何なのかなぁと。
あと見たく無いので避けてたのにたまたま目にして妙な気分になった話。
よく芸能界ご意見番に他のゴシップについて聞くやつ。
ご意見番の宣伝したい筈の内容の倍以上に時間とるやつ。
まあご意見番では無いんですが。
あの元モーの煙の人に薬沢山服用しちゃった人へエールお願いしてました。
何繋がり?
というか何か…なぁ。
明日から祭やし、行かへんけどテンション無理くりアップでギャンバるぞ。
そうそう今年も忘れてましたが。
このブロギュ丸3年を迎えました。
いつも有難うございます。
99078







NEXT HEAT
J第23節 08/27(水) 19:00〜[国立競技場]

東京V[10/02] VS 浦和[01/02]
TV:録画 09/04(木) 17:00〜19:00[J-sports1]
▲とにかく負けなくて良かった。