つく

DSキタ。
早速予約した。
かなり久々にソフト待ちでドキドキしてる感じ。
そないに期待してるって訳でも無いけど。
PS2壊れて中途半端のままやし…前作。
せっかく常勝チームになりつつあったのに。
これまでサターン、アドバンスと買ったけどそこまで成功したの初めてやったのに。
話は変り、TV番組で懐かしソフトのランキングやってた。
甘酸っぱい。
と言うか恥ずかしい話、自分の青春時代の殆どだったので色んな事思い出した。
と言う話にあまり関係無いが。
ウチの地デジ、24時間やってる局と日本放送協会
ここ2日、何映ってるか分からんくらいの汚さなんですが。
天候のせいでもなさそうやし、他のCHは映るし、原因何?
移行云々は分かったけど大丈夫なんかな?
まそうなったらそうなったで多分見ないとは思うけど…サッカー以外は。
ただケーブルのおかげで見れてる関西圏のCHが見れなくなるとチョイ痛いな。
98848




NEXT HEAT
J第23節 08/27(水) 19:00〜[国立競技場]

東京V[10/02] VS 浦和[01/02]
TV:録画 08/31(日) 18:00〜20:00[J-sports1]
TV:録画 09/04(木) 17:00〜19:00[J-sports1]
▲とにかくみてみないと。