まだひとりやって

今日リハの休憩中に親友Kからひっさびさに電話あり。
いつもの通り特別用件は無かったようだが、最後にチラリと同窓会の計画があると言ってた。
僕に気を使って何気なく言ってくれたのかも知れない。
高2の時のらしいのでなかなか参加する気はおきひんけど。
ただ発起理由が、僕らの担任やった先生が今度同校の教頭になっちまったって話らしく。
特に世話にはなってへんけど(おいおい)
まあ、お礼も兼ねてお祝いくらいは言わないと、何となく自分的におさまりが悪いというか何というか…。
かつて訪問した時から十数年、今では簡単に入れなくなった校舎。
会いに行くのも一苦労ではあるが、K曰く僕の事も心配して頂いている様やし、顔を見せにいこうか、いくまいか考え中。
何にしても先ず自分の機械の足を取り戻そう。
2年半ぶりの運転…ビビります。
改造するならするで何処が必要か確認する必要もあるしな。
今の時期、ガソリン勿体無くてバリバリ走ろうとは思わへんけど、感だけは取り戻したいところ。

デスラ−総統ばんざーい(本文に全く関係無いけど)
93333





NEXT HEAT
J第14節 6/28(土) 19:00〜[国立競技場]

柏[暫04/08] VS 浦和[暫01/02]
▽久々だねぇ。