無視無視

昨晩はなかなか無視出来へんくらいの蒸し暑さであった。
なかなか寝付けず。
そのおかげか今日は久々朝のお子様特撮2本を見た。
最後まで見たのは初めて。
なので話には全然ついていけへんかったけど。
途中のCM、ふりかけの種類でカレーってのを見て目からウロコであった。
あまりふりかけって食べないのでいつ頃からあるのかは知らないけど。
って気になったのはそこかい。
本編は…ん〜兄貴もうちょっと声張ってもええのんちゃうんと思った。
あとA代表。
少しは復調した様な顔つきの啓太選手に一安心かな。
ってそこかい。
うそうそ。
取りに行ってコレかい。
って絶対後で叩かれるなと思いながらも我慢して見てたら巻選手のエアヘッド炸裂。
前対戦のモヤモヤ失点に対してうってつけの気力勝ちシュート。
とりあえずスーッっとした。
あーだこーだで6月もラスパ。
夏は待ち遠しいが、1分1秒大切に刻んでいこう。
93277





NEXT HEAT
J第14節 6/28(土) 19:00〜[国立競技場]

柏[暫04/08] VS 浦和[暫01/02]
▽久々だねぇ。