ま○とくんなん?

んまあ両立してる方が皆に優しいとは思うけど。
だったら「億とくん」も入れちゃえば…。
オクトだけに多手の仏さんのイメージでさ。


いやでもパスだな。


だからオクトだけにさ…。

って全然ダメか。


反省だな反省。


反省オクト(…2002-2003レッズ監督の)


と昨日のボツネタ復活させてみる。
今日もオヤズィングギャグでおしまい。


弐式の更新はカメラがまだ戻らないのでお休み。
丁度新商品連チャンやった後の多カウントを減らすのにナイスタイミングっちゃあNTG。
今のうちに新章進めたいが、ここに来て何故か久々ゲーム心ゲージ上昇。
今日ゼルダ表面クリア。
良いねえ、あの絶妙なクリアレベル。
ヘタレにはたまらん。
92132





NEXT HEAT
NC予第6戦 6/08(日) 15:00〜[埼玉スタジアム2002]

浦和[04] VS 名古屋[01]
▽Jに向けてその先目指してやったろうぜ。



J第14節 6/28(土) 19:00〜[国立競技場]

柏[暫04/08] VS 浦和[暫01/02]
▽久々だねぇ。