ノヒ

母の日。
僕の親孝行は一日も早く今よりも少しでも健やかになる事。
お礼だけでも…なんて身体悪くしてから毎日何度も無意識に言うてるし。
とにかく皆に心配も迷惑もかけへんように気合入れて頑張ろう。
今はカタチに出来ひんけど気持ちを強く改めた。
因みにウチのおかん。
思い込みが激しい。
一度思ったらそのまんま。
今日兄夫婦がプレゼントを持ってきた。
箱には自動巻取りの表記。
兄貴が帰った後もやたら「自動巻取り自動巻取り」と肝心の中身については触れない。
それから30分後。
自分の部屋に戻りPCやってるとおかんがやって来て。
「ホラお兄ちゃんくれたの低周波治療器やったわ」
…やはり気付いてなかったようだ。
「何やと思っとったん?」と問うと。


その答えは…
自動巻取りの延長コンセント。
ってそんなんチョイスするかいな。
90096




NEXT HEAT
J第12節 TV:録画 5/13(火) 23:00〜25:00[J-sports1]

川崎[暫03/05] VS 浦和[暫01/02][等々力陸上競技場]
TV:録画 5/15(木) 13:00〜15:00[J-sports1]
☆やっぱ恐いな川崎は…。



J第13節 5/17(土) 16:00〜[埼玉スタジアム2002]

浦和[暫01/02] VS 大阪[暫10/03]
TV:録画 5/19(月) 20:00〜22:00[J-sports1]
TV:録画 5/21(水) 11:00〜13:00[J-sports1]
▽強いガンバにも勝ちたい。