苦しい時も一緒さ

「さすが得点王ですよね」
笑っていいのかどうなのかの解説コメ。
ちゃんと見れた訳でも無いし、今日も素人目ですが。
トータルで前進してるのでは無いかと。
勿論相手様にもよりますが…。
というか相手のミスにも助けられた点が(まあ90分の中では当り前か)
やっぱり1点取ってからの守備はバタバタしてた様に見えました。
2点目入ったから良かったけど。
それよか攻撃的に…ってプラン通りなら仕方無いところですが。
でも今日はいつもより「見所」があって楽しかった。
前半、立ち上がりもまあ良くて、プレッシャーも前線からかかってたし。
何とかですが攻守に人数かけれるようになってたし。
守備からのパスもクリアも今までよりはマイボールになってたし。
まあなんつうか、今日の一番の強敵は自チーム自身…
というよりもジャッジやったかも。
89613






NEXT HEAT
J第10節 TV:録画 5/08(木) 07:00〜09:00[J-sports1]

神戸[08/10] VS 浦和[01/02][ホームズスタジアム神戸]
●前進はしてるように思われるけど…。



J第11節 TV:録画 5/09(金) 24:00〜26:00[J-sports1]

浦和[01/02] VS 千葉[18/13][埼玉スタジアム2002]
TV:録画 5/10(土) 10:00〜12:00[J-sports1]
☆また前進した気がする。



J第12節 5/10(土) 14:00〜[等々力陸上競技場]

川崎[--/05] VS 浦和[01/02]
TV:録画 5/13(火) 23:00〜25:00[J-sports1]
TV:録画 5/15(木) 13:00〜15:00[J-sports1]
▽強い川崎に勝ちたいっす。



J第13節 5/17(土) 16:00〜[埼玉スタジアム2002]

浦和[--/02] VS 大阪[--/03]
TV:録画 5/19(月) 20:00〜22:00[J-sports1]
TV:録画 5/21(水) 11:00〜13:00[J-sports1]
▽強いガンバにも勝ちたいっすす。