ひってもんに落ち着くんやってぇ

今日もFM聞きながらリハっておりますと…。
地元福井を謳ったナイスな曲が聞こえてきました。
Sing J Roy と言う方の『ほやほや』
まあ知ってみれば当然ながら内容は殆ど嶺北についてですけど…。
それに南やと関西弁ソングと聞き分けがつかへんかも知れんし。
多分県外にいる時に聞いたら、立派なホームタウンシッカーの私はすぐに帰省したくなった事でしょう。
それが叶わぬなら、とりあえず日本海が見えるところまで行ってたと思います。
89551






NEXT HEAT
J第11節 5/06(火) 16:00〜[埼玉スタジアム2002]

浦和[01/02] VS 千葉[18/13]
TV:録画 5/09(金) 24:00〜26:00[J-sports1]
TV:録画 5/10(土) 10:00〜12:00[J-sports1]
▽こういう時に勝ちを譲っちゃうって事あるよね(千葉さんには失礼やけど)



J第10節 TV:録画 5/08(木) 07:00〜09:00[J-sports1]

神戸[08/10] VS 浦和[01/02][ホームズスタジアム神戸]
★前進はしてるように思われるけど…。



J第12節 5/10(土) 14:00〜[等々力陸上競技場]

川崎[--/05] VS 浦和[--/02]
TV:録画 5/13(火) 23:00〜25:00[J-sports1]
TV:録画 5/15(木) 13:00〜15:00[J-sports1]
▽監督交代対決…ってのは関塚さんに失礼かも知れないけど帰ってきた強い川崎に勝ちたい。



J第13節 5/17(土) 16:00〜[埼玉スタジアム2002]

浦和[--/02] VS 大阪[--/03]
TV:録画 5/19(月) 20:00〜22:00[J-sports1]
TV:録画 5/21(水) 11:00〜13:00[J-sports1]
▽まだ読めまへん。