熱も

出すだけ出した方が良い。
昨日のやや復調は幻かと思える程今日の朝気分が激変。
腹は下すは気持ちは悪いわで、何とかTV観戦するものの…。
確かに名古屋は良かった。
それにウチのミスが多すぎ。
まあ1つ悪けりゃ他に響くという…ものであれば良いけど。
逆に1つ良けりゃあ…と探すも、空しくなるのであえて上げない。
でも1個だけ、梅さんに光は見た。
あそこでフォローが無けりゃ試合にはならない。
あの失点で気持ちは分かるけど…。
とにかく。
ただ、ただ、ただ、ココでバカみたいに騒ぐのは得策では無いと思う。
だいいち、騒いだところで仕方が無い。
スロースタート、出だしの悪さはいつもながらとは言え調整不足と言えばそれまで。
それが頭の責任と言えばそれまで。
僕はこっからの巻き返しを見たい。
他チームに“それみたことか”と思わせておいてプレッシャーも色んな声も避けて(ホントは跳ね除けて欲しかったけど)徐々に本来の力を発揮して欲しい。
騒げば悪い方向にいくだけ。
ただ何が悪いかはハッキリさせていくべき。
それを良く出来るかが監督の出来不出来かと思う。
とにかく体がシンドいのでこれまで。
泣いて寝る。
84360